
靴下のまとめ

観たものに関するメモ。

HAPPY BIRTHDAY YOUNGJAE!!!

 
 

ちょっと皆さんこれ観ました???!?!?!???

 
 
 
 
 
とんでもなく可愛いの出てた!!!!!!かれこれ2週間ばかりかけてこの記事を書いていたのですが、ちょっとこの15秒動画にズギュンやられたので冒頭に貼っちまうぜ!!

 

それでは気を取り直して。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 

f:id:nemuinukui:20150904232046j:image

 
생일 축하해 사랑하는 영재야♡
 
f:id:nemuinukui:20150905224727j:image
 
 
1996年9月17日、チェヨンジェ生誕。
9月17日グーグル先生にお尋ねしたところ、「キュートな日」だそうです。
まんま語呂合わせですがヨンジェ誕生日にあらぴったりと興奮\(^o^)/
 
 
f:id:nemuinukui:20150905225031j:image
 
私がヨンジェ推しだと認識したのは〈A Song For You〉のアコースティックバージョンAを観てからです。
 
 
 
 
 
 
……やっぱりイイなぁ。collapsedoneバージョン最高だ。
 
ヨンジェは空気たっぷりで、ハリがあって、聴いていて気持ちがよくなるすてきな声だなと思います。この回はナチュラルにドヤれてる。そして、この「ドヤ」も推す理由の一つ。
 
 
 
 
JB出演4つのショー
GOT7カット日本語字幕
 
「ダンスは上手くないけど自信はあります。ダンスの自信はあります×3」
このコメントが忘れられない。
 
 
 
 
 
 
 
before i die ヨンジェ 日本語字幕
 
 
 
 
 
 
このときは「夢」について語っています。やはり「自信」というキーワードが出てくる。
 
自信を持てるってすごく強いことだなと思います。自信がないと言って夢を諦めるひとはたくさんいると思うから。
 
その自信のせいか、若干のウザさを感じるのはきっと気のせいではない。(そこもヨンジェのよさである)
 
 
ハルキがヨンジェのことを「我が道を行くタイプ」だとか「私はひとりで生きる」だとか表現するのも、その自信からきてるんだろうなーとか。(※妄想と憶測です)
f:id:nemuinukui:20150913004933j:image
(読めない)
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150912234947j:image
 
 
例のごとくファンカム漁ってたらお宝見つけました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイン会ヨンジェ詰め合わせ。GGG期のは初見のものばかり…!(2014年年末にファンになったから)
こちらの再生リストはかの有名な「i like yj」様が制作。호가구様。
 
 
 
 
 
 
i like yj 様といえば、
ヨンジェのかわいいところ凝縮神動画
 
 
ヨンジェお歌のシーン集めました動画
 
 
が有名ですかね。
ヨンジェにしかない可愛さと、その可愛さをここまで丁寧に柔らかく包み込んだi like yj様の愛とセンスに心臓鷲掴みにされました。ヨンジェってどんな子?って聞かれたらこれらの動画を見せればイッパツだと思います。
これであなたもヨンジェペン(´ω`)b
 
 
 
 
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150913134144j:image
 
 
 
 
 
140809 JYPnation Moves like jagger
 
 
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150913134202j:image
 
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150917005231j:image
 
 
 
 
141021 ゼップツアー名古屋🎤
2AMパイセンの友達の告白を歌うヨン様。曲紹介のかわいさ。グッとくる歌声です。
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150917005243j:image
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150913134230j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
141108 ミルクコンサート🎤
あんにょん よんじぇや さんカム(edit)
 
 
 
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150917013755j:image
 
 
 
 
 
 
 
トウィンクルボーイさんカム(短め)
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150917005534j:image
 
 
 
 
ミルクコンは伝説だと個人的に思ってます(鼻息)
 
 
f:id:nemuinukui:20150913134328j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150917010126j:image
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150917005948j:image
 
 
 
 
 
11109 ロッテファミリーコンサート🎤
A ジュニアよりの全体カム
ちゅにたんにおでここつんされるヨンジェ。
花道をノリノリで移動するハルキもかわいい…ぅぅ……
 
 
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150917010117j:image
 
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150917010029j:image
 
 
 
 
 
A トウィンクルボーイさんカム🎤
ちゅにたんがヨンジェにおでこコツンした後のまーくちゃんの顔になんとも言えなくなった。。。
 
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150917010008j:image
 
 
 
 
 
play ground ヨンカム🎤
 
 
f:id:nemuinukui:20150917010046j:image
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150917010354j:image
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150912235418j:image
 
 
 
 
141119 ミニペンミ
 
 
 
 
まーくちゃんの時もこの日のファンカム紹介したけどどうも私はこのミニペンミのガッが好きで仕方がないみたいです。
このファンカム、靴下が選ぶヨンカムベスト10の上位にランクインしてます。(余談)
 
金髪+丸眼鏡+モコモコダウン+夜中+極寒 が私の萌えポイントを突いてきたのか…? とにかくめちゃくちゃかわいいのでぜひ。
 
 
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150917010340j:image
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150917010407j:image
たまらんちー!
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150917010653j:image
 
141120 mカウントダウンビギンズ🎤
タルピッとhoneyをちょいと歌うヨンジェ。
 
f:id:nemuinukui:20150917010713j:image
 
honeyと言ったらこっちも。
140205 ラジオ ユンハの星が輝く夜に🎤
 
 
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150917010749j:image
f:id:nemuinukui:20150917010743j:image
f:id:nemuinukui:20150917010733j:image
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150917011156j:image
 
 
141207 サイン会🎤
JBカムですが、ファンがタルピッを合唱するのに「ちゃらんだちゃらんだ!」(うまいうまい!)と合いの手いれてるヨンジェがとっても滑稽で可愛くて愛しくてしんどいので見てください。ヨンジェから感じる若干の上から目線タマンねぇー!!
 
 
f:id:nemuinukui:20150917011211j:image
 
f:id:nemuinukui:20150917011217j:image
 
f:id:nemuinukui:20150917011222j:image
 
 
お車でお帰りの様子カム。
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150917013923j:image
バナナウユ〜♪
 
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150914000527j:image
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150917011308j:image
 
 
 
 
 
150414 ポップアップストアサイン会
こちらも靴下の選ぶヨンカムベスト10上位にランクインする動画です。ファンが持ってきた花冠を、ヨンジェのほうから"のせて"と促して、のせてもらうとふんわりと微笑む。あぁ、ヨンジェもこういう対応できるんだ、と感心した瞬間でした。(心で泣いた)
そして花冠が似合うことこの上ない。
 
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150914000742j:image
 
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150915005720j:image
ハァ、このセルカすばらし…
 
 
f:id:nemuinukui:20150915010028j:image
 
 
f:id:nemuinukui:20150915005826j:image
 
 
 
 
ヨンジェがインスタグラム再開したのって5月の中旬でしたっけな…
 
f:id:nemuinukui:20150915001736j:image
ハルキがインスタグラムとTwitterやめちゃったのは5/30でしたね…(それだけカレンダーに書いてる)(ほんとにヨンジェペンか)未だに悲しみを乗り越えられていない。だってSNSって唯一のハルキの趣味全面でオールオッケーな場所だったわけじゃんか!!!!いつでも帰ってきていいんだからね!!!!!カッ!
 

いやだからヨン誕記念ブログだからね。私よ。

 
(ほんとにヨンジェペンなのか?)←自分でも謎
 
現在は格段に向上したスキルをもってのセルカとココの写真で散乱しているヨンスタ。
 
f:id:nemuinukui:20150915004757j:image
 
 
気ままに投稿消したりなんだり現役大学生の気持の起伏は読めない。頭の回転はやいよね!
 
 
f:id:nemuinukui:20150915002120j:image
お幸せに!
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150915010142j:image
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150915010300j:image
AS4Uの衣装と髪型最高すぎて私の中の狼が目覚めそうになりました。(満月が登る前に)
 
 
 

f:id:nemuinukui:20150914004348j:image

 
 
f:id:nemuinukui:20150915005518j:image
 
 
 
150720 (0722放送)🎤
ラジオ ホギョンファンの星が輝く夜に
mbc公式動画  曲〈오래된 노래〉
 
 
 
ヨンジェ初のひとり仕事でございます!
(多分)ONE DREAMの仕事をいつこなしたのかがわからないので定かじゃないのですが…人目に出てのひとり仕事は初めてでした。
 
RAINY CODEさんカム🎤
 
 
VOICE FACTORYさんカム🎤
 
 
VOICE FACTORYさんedit
 
 
Seolminunaさんカム🎤
 
 
ラジオヨンジェカットフル
とっても緊張したみたいで、序盤ほとんど喋ってません。曲当てゲームみたいなのでは、周りの助けもあって正解したりなんだりしてます。うん。頑張ったね。
 
ONE DREAMの動画も貼っとく。🎤
 
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150914004431j:image
 
f:id:nemuinukui:20150915005540j:image
 
f:id:nemuinukui:20150915005549j:image
 
 
f:id:nemuinukui:20150914004525j:image
 
 
 
 
150724 
GOT7 NOW ヨンジェとジャクソン
 
これ見た時自分の目を疑いました。そして何度も繰り返し見てしまうという中毒性。無意識ってこわいな…えろいな…
ジャクソンが上半身裸ってのがもうなんか、ァァァァァだし、ヨン様のシウォナダ〜言ってそうな表情に恍惚に似たものを感じてだな…
 
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150914194816j:image
 
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150914194933j:image
 
 
 
 
 
150725 ミニペンミ🎤
ヨンカム 4K←ポイント
 
この직갬イベント、なっかなかヨンカムが出てこなくてひとり憤慨していたのですが(短気)、じっくり待っていたら、ちゃんと撮ってあげてくれるひとはいました!しかも4Kですよ!4K!!!めっちゃ画質イイっす!そしてロゴの入れ方も超センス光ってて最高です!!!
 
この日のヨンジェに度肝抜いたのもなんだか懐かしい…スタイリングが今までと違く、立体的で空気感があって、別人のような印象を受けました。
垢抜けたな、と。
 
 
 
 
 
 
 
ミニペンミの時にラジオで歌った〈오래된 노래〉も披露したみたいです〜。🎤
よい。
 
 
 
 
 
 
 
 
踊れと言われダンスも披露。
よい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クレイジーバージョン全体カム🎤
 
 
「150725 GOT7」とツベで検索するとこの手のファンカムがたくさん出てくるのでぜひ検索してみてください。(丸投げ)
 

題目:クレイジーなヨン様

 
f:id:nemuinukui:20150914195209j:image
まーくちゃんを抱き
 
f:id:nemuinukui:20150914195252j:image
べむちゃんも抱いて、
 
f:id:nemuinukui:20150914202930j:image
ユギョムの太ももを触る。

【完】



 
f:id:nemuinukui:20150914202540j:image
後ろ姿かわいいのう。
 
f:id:nemuinukui:20150914195406j:image
でもまだ赤ちゃん。(カワウソの)
 
あとこの日のアハアハ笑ってるヨンジェ集めましたカムもあった。
若いなぁ…。+゚・(●´‐`)・・。
 
 
 
 
 f:id:nemuinukui:20150917194410j:image
 シャッ
 
 
 
 
 
150726 GOT7 NOW
 
このツジェすきです〜。ハルキがヨンジェにデレていないところが、普段を甘ったるいミルクチョコレートに喩えると、この映像は甘さ控えめカカオ80%のビターチョコレートって感じでよかった。甘だるすぎてちょっと飽きてた頃にぴったりなツジェでした。(意味不)
 
 
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150917011446j:image
 
 
 
 
あとこの日はインチョンでサイン会があって、
 
友達の告白を歌うヨンジェとユギョム🎤
 
別名「天使が舞い降りた会」(今付けた)と言い、ガッセブンサイン会の歴史に残る素晴らしい日でした。
 
f:id:nemuinukui:20150914205031j:image
 
f:id:nemuinukui:20150914205048j:image
 
f:id:nemuinukui:20150914205142j:image
 
f:id:nemuinukui:20150914205230j:image
 
f:id:nemuinukui:20150914205647j:image
f:id:nemuinukui:20150914205606j:image
キュウリにビビるヨンジェ。
 
f:id:nemuinukui:20150914205333j:image
つむじかわいい。
 
 




 
フォルダシャーーーーやってたら内股見つけた
f:id:nemuinukui:20150917012242j:image
 
f:id:nemuinukui:20150917012354j:image
 
 
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150913014404j:image
 
150806 ちょんりゃんりサイン会🎤
 
 
 
 
 
 
 
長めの。
 
ジェクスンがたくさん歌ってます。もっと歌ってほしい。すきだ…。
 
ジェクスンが歌ってるのはこちら。
まーくちゃんの好きな曲だとジェクスンが言ってます。
 
f:id:nemuinukui:20150913021806j:image
 
ヨンジェも歌ってます。満月が登る前にをポツポツと。チベッカー♪ 
 
撤収するときに「オンニの皆さんアンニョーーーン↑↑また会いましょう〜〜〜(ハイトーン)」ってウザさ1000%なヨンジェに草生えた。(すき)
ハルキはバナナウユ飲んでご機嫌だし、終始踊ってるし、ユギョムちゃんからのマイクを「今回はマイクいらねぇ!」言って挨拶するし(一人っ子爆発してる)
それぞれがほんっと自由気ままに動いてる。あぁガッセブンだなぁ〜としみじみ感じられるファンカムです。
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150913021627j:image
 
 
f:id:nemuinukui:20150917011614j:image
 
 
 
150823 ポメラサイン会🎤
歌うヨンジェ 〈바람기억(風の記憶)〉
カワウソボーイさん縦カム
この日もかわいかった。衣装はシンプルであればあるほど美だと思っているので、真っ白なトップスは私的にストライク。
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150917011635j:image
 
 
silver liningさんアップ目カム🎤
 
本家はこちら。
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150917011620j:image
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150917011915j:image
ニュース写真なのにかこいい…(ごうなき
 
f:id:nemuinukui:20150917011955j:image
 
f:id:nemuinukui:20150917012002j:image
 
150906 SGC(ソウルガールズコンサート)'A' ヨンジェカム Voice factoryさん🎤
すきだ〜〜〜!!!私今月はまーくちゃんとヨン様とちゅにたんの誕生日にしか基本Twitter浮上しないというマイルールを作りまして、ツベの登録チャンネルのとこの最近アップロードされた動画の欄にこの動画が表示されて涙出るかと思いました。断食後のお粥が美味しいのと同じ原理で、我慢したあとの好物って最高にうまい。
 
そんな状況で見たから、というだけでなくてもこの動画は見ていて胸が高鳴ります。
 
 
f:id:nemuinukui:20150917011945j:image
 
f:id:nemuinukui:20150917012026j:image
 
 
 
 

はい。

もはやヨンジェ活動記録記事になりかけてますが、ここで(疲れてきたので)終わりにしようと思います。
本当はもっと動画も写真も見ていきたいのだけど時間が…!、24時間じゃ足りないワ…!(ソンミヌナ光臨)
 
 
でも、ちょっと推しの誕生日なので頑張ってみましたよ。自己満だけどな!(他メンによそ見しまくってたけどな!)(特にハルキ)
 
そんで動画なり写真なり貼ってみたはいいものを、やはりなぜ私がヨンジェペンを名乗っているのかイマイチ掴めない。
 
んでもまぁ、時に鼻で笑いながらヨンジェを見ているのですが(最低)、いっちゃん最初に書いた、どこからともなく滲み出る自信が惹かれる理由なのかなーと感じました。すきよ。
あと、予測不可能な動きを見せてくれるところもすきですね。
 
先日去年のインタビュー雑誌を読んだら、ヨンジェは宿舎ではほぼ無言だみたいなことが書いてありました。
 
そんなヨンジェも現在ではまーくちゃんに
 
f:id:nemuinukui:20150915004054j:image
と書かれる始末。
 
 
f:id:nemuinukui:20150915004257j:image
よく寝てるのは変わってないようですが。
 
変わっていくことも、変わらないことも、どちらも大切なことだと思います。
 
今後も、変わったり変わらなかったりする様子をぼんやりと追っていきたいなあと思ってます。うん。
 
 
最後に!テンアジ大先生の動画貼っておしまいにします!
 
 
 
 
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150914215709j:image
 
 
 
 
誕生日おめでとう。
たくさんのしあわせが降り注ぎますように。
ありがとう。
大好きです。
 
 
 
 
f:id:nemuinukui:20150914213321j:image
 
 
 
おわり。☔️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ノジフン(노지훈)カムバ!!!

ノジフン
f:id:nemuinukui:20150913204611j:image

ついに!!!ノジフンカムバック!!!!!\(^o^)/


わーいわーい!!!やったやったーー!!!!祭りじゃ祭りじゃ〜〜!!!

コメント動画もきてた。

スポイラーみたいなティザーも出てた。


。・゜・(ノД`)・゜・。

相変わらず歌うますぎる


(それゆえ引っ掛かりがなくて聞き流しちゃう)

ノジフンといえばアイドル運動会のフットボールゴールキーパーで脚光を浴びました。
元々サッカーやってたらしく、めっちゃうまいらしい。(曖昧)

f:id:nemuinukui:20150913210319j:image

去年のアイドル運動会でハルキとヒョンシク先輩と一緒の写真あげてくれた天使はこのひとです。
f:id:nemuinukui:20150913204948j:image
#似ているようで #似ていない #似ている俺ら #ノジフン #ビトゥビ # イムヒョンシク# ガッセブン JB

タグ付け下手かよ…(すき)
律儀にTwitterにもあげてた。
たしかTwitterには、一回目にあげたのが暗めで見えにくいねってことで明るめのを再投稿するという細やかさを発動していました。


f:id:nemuinukui:20150913221745j:image

ノ・ジフン(노지훈)
生年月日は1990/07/12
事務所はCUBE


Twitterはこちら

ぜひフォローしてあげてください…(つД`)ノ

結構マメにTwitterとかInstagramとか投稿してます。

自炊もしてるっぽい。

画像欄みると非常に彼女力が高いな〜(嫁にしてぇな〜)という印象を受けます。

これとか。
f:id:nemuinukui:20150913221653j:image
感受性が女子。



オーディション番組「スターオーディション 偉大な誕生」出身のノジフン。

私もまだ全編は見れていないのですが(怠惰)、ステージ映像見てるとデビュー前なのにビジュアルもほぼ完成していて、歌のうまさに唸ります。

2AM 死んでも離さない

亡くなった両親を思って歌ったそうです。1度目に指摘された点(オーバーにするなと言われてます)を改善し、「淡白な声で率直な歌詞(感情)を伝える」を見事成し遂げたノジフン。



かわいいと歌うまいの二言につきる。


missA Bad girl good girl

このステージ好きです。もともとこの曲が大好きってのもあるのですが、ノジフンとファンジファンさんの伸びやかでゆったり余裕のある声が心地よくて何度も聴きたくなる。

この二人で実際にミスエとスペシャルステージ組んでたりもしてます。



頑張って踊ってます。うん。(◜ᴗ◝ )

お姉様にくねくねされながら歌いーの、ミスエの迫力にたじろぎながらも歌いきったノジフンとファンジファンさんに、あっ…が、頑張って…!と謎の庇護欲が出てきます。(私だけか)


ノジフンデビュー曲はベルトバコバコするちょいとおかしなダンスパフォーマンスでした。

 Punishment(벌 받나 봐)


そしてMVが非常にエロい

(=^x^=)マシソヨ

その年の年末辺りに(適当)エイリーとコラボしたステージも箍が外れすぎててワロタ。



いやーんナップンナムジャァ\(^o^)/


次に出したのはバラード
너를 노래해 (A Song For You)


歌ウマァ…。

あとカムバしてない間はラジオに何度か出てたみたいです。

大好きな曲の貼っときます。


なぜかこの曲だけ公式動画がお住いの地域では見れませんブロックかけられてるのですが、アップしてくださった方がいらっしゃって、日本でもノジフンのナッティンベターを堪能できます…!ありがたいことです。


f:id:nemuinukui:20150913220333j:image

さて、サラーっとノジフン紹介してみました!今回は「感」という名前のセカンドミニアルバムを出すそうです。(渋いな)

成績はともかく、無事に、楽しく活動ができるといいと思います!
そしてノジフンの魅力を多くの人に気付いてもらえたら、さらにいいなと。
ほんっとに聞き流してしまうほど歌が上手いので、聴いてもらいたいです。(褒めてます)

f:id:nemuinukui:20150913223102p:image
ノジフンの飛躍に期待を込めて!

ノジフンファイティン!!\(^o^)/





おわり。









ひとりごと

まとまりがない
お金降ってこないかな…と本気で思う日々。でも今年はめいっぱいガッセブンに費やすんだー!オーーー!!!!

れいにこーどさんDVD付かないからどうしよかなって思ってたけど、ペンミのときに買ったスローガンのカードすーーーっごくすてきだったから紙モノでもいい仕事してくれるだろうと踏んで共同購入の扉を叩きました。

アンニョンさんl.L.YさんはコラボはDVDが付くので即決で買いです。初ヨンジェDVD\(^o^)/

そして心待ちにしていたdefjayb様もサイトが出来て、詳細も出て、ゆうちょ口座も設けてくれとっておんおん(´;ω;`)カレンダーミニポトブク3DVD全部買わせてくだいいい(´;ω;`)ひーーーん(´;ω;`)

(そのうちびふぉあさんもカレンダークルカナァ(そわそわ)。)


今所持しているガッセブンペンカペ写真集計9冊あるのですが(買い過ぎ)、内訳が
ちゅに3
ぎょむ2
マクゥ2
べむ1
ハルキ1
っていう。このあとジェクが届く。

なんとびっくりヨンジェペンのくせにヨンジェのがない!もはやちゅにペン!ハルキハルキ煩いくせに本当はちゅにたんだったのか!!!ていうか、まずヨン様写真集販売されてない!
フライヨン様が写真集出してたけどDVDが付かないのでスルー(DVDガチ勢)あと写真チョイスの感性もちょっと合わないかもなーと。大陸マスター様だと思うのだけど。うん。大陸の感性合わない(ひらきなおり)


写真集、我イチオシぼいすふぁくとりー様出してくれないかな〜〜〜〜〜〜〜とか思ってます。
そういえばSGCのヨンカム最高だった。


撮影ポジ最高すぎてだな。ガッって基本横一列には並ばないから、そこ把握してのこれなんかな〜とか思って。うまいな〜〜。

\ヨンジェこそ動画だ!/

写真集と言えば、GOTCHAセカンド in LA!なんだかんだ購入してちょっと前に届きました。でかいカードの発色がよくてかわいい。前作のメンバー直筆コメントハルキのとかめっちゃ擦れてて印刷ザツかよファーーーwwwヨメネーーーwwwってキレてたんですけど今回はくっきりしっかりプリントしてあってヨシ。
飴ちゃんとかソフトクリーム咥えてるのはそういうふうに見ていいってことですよね?!\(^o^)/マジえっちぃ。フォー\(^o^)/


あと今月は日本雑誌掲載大量なんすよね。16日KERA、19日にハルハナ、23日ELLEgirlとJUNON …。まだありそうでこわい。公式さん情報は早めにください…(´;ω;`)


先日中古で去年のJUNONポチッとして読んでみたらなかなかすてきなインタビューで初めてジュノン読んだんですけど感動しました。ハルキがすきな刺身はヒラメだそうでゥゥゥ地味いいいなぜ刺身でヒラメがチェイルチョア〜〜〜????ハルキイイイイイイ(ToT)/~~~


インタビュー内容も今のガッセブンとちがうのがまた。内面も外面も著しく変化している。たまらん。


たまらん。



たまらん。

お金は飛んでいくけれどしあわせだよ!ありがとう!ありがとう。













DefJayb


ティザーで泣ける。
マスターさんの職人技に、マスターさんのアイドルへの愛に。

ハルキは目つき悪く、尖って、クールでシックでセクシーが揃うとかっこいい。






HAPPY BIRTHDAY MARK!!!

f:id:nemuinukui:20150903004001j:image


ついにこの日がやってきた!
飛び回る元気少年!(なのか?!) マークの誕生日!!
1993年9月4日この世界に誕生したまーくちゅあん。ガッセブン最年長者、だけど幼女。ガッセブンが認めたビジュアル。軽やかで柔らかいマーシャルアーツトリッキング。ココアッパ。ルービックキューブがうまい。パズル系が好きだそう。すべきことはしっかりこなす。パハーク!!!LA!!!!たいわん!!!!基本無口。しかし言いたいことは主張する。ドッキリ仕掛けられるのはヤダけど仕掛けるのは大好き。

なんとなく9/4をググってみたら、「くしの日」「クラシックの日」でした。
ようわからんが美しい。さすがマークせんいる……


f:id:nemuinukui:20150903194246j:image


自分の目でしっかりとマークちゃんをみたのは今年6月6日の舞浜ペンミの一回しかないのですが、椅子取りゲームでのべむちゃんへの仕打ちがひどかったのが衝撃的でした☺️

椅子取りゲームでどんどん椅子を減らしていく過程で、傍の方に椅子を寄せて抜けたメンバーが座れるようにしていたのですが、その余った椅子にべむちゃんが座れないように脚でガードするマークちゃん。

イメージ図:
f:id:nemuinukui:20150904191450j:image

べむちゃんは諦めたように笑っていました。( ˘ω˘ ) 

あらゆる場面でマークちゃんが他メンバーを窮地に陥らせて、それを楽しそうに見ている姿をみていたはずなのに、なんとなくその好戦的な印象が残らない。
どこまでも平和主義なのかな、とか勝手に決めつけていたところがあったので、ペンミのマークちゃんには驚きました。
新鮮で、アッ、マークも男の子だ!と。


f:id:nemuinukui:20150903173555j:image
\つかまえたっ😆/
f:id:nemuinukui:20150903173800j:image


そんないたずら好きな反面、
マークちゃんをみていて優雅でふんわりとした気持ちになるのは、マークちゃんの所作が柔らかくてやさしいからだろうなぁと思ってます。

触り方がソフトなんですよね。
てことで、こちら。

THE STAR メイキング

この動画短いくせに色々詰め込まれてて素晴らしいので一秒ごとにコメントしていきたいのですが、そうなると趣旨がずれるので、割愛。

POINT💋
00:51~のユギョムのおでこをちょんちょんと触るマークちゃん。


f:id:nemuinukui:20150904172116j:image


マークちゃんの動画…動画…とツベの履歴やペンカペさんのアカウントを漁っていたところ、初見のものがわんさか出てきたので貼ってきます(自己満)


f:id:nemuinukui:20150903191953j:image
f:id:nemuinukui:20150903192051j:image


150808スウォンサイン会
頭にスヌーピーのカチューシャをつけて、腕にはぬいぐるみを抱き、近くに来たファンにぺこっとお辞儀するマークちゃんがこの世のものとは思えないほど愛らしくうつくしい。

POINT💋
きゅるるん会釈


こちらのファンカムのBGM<It's a small world>は先日の<feel so goods>でマークちゃんがちゅにたんとジャクソンにヤーヤー言われながら撮ってた愛嬌ソング。韓国語歌詞かわいい〜。オク落札USBの動画あげてくださったかたいらっしゃいました!ありがたい!!きゃわわ〜〜!


POINT💋
とびっきりの愛嬌(ぜんぶ)


f:id:nemuinukui:20150903192216j:image


f:id:nemuinukui:20150904192459j:image


141119 ミニペンミ
ハジマ活の時のミニペンミ。
所要時間約20分。
ものっそい寒そうです。寒い合戦です。ジャクソンが不調だったようです(´;ω;`)最後の方ジャクソンに寄り添うマークちゃん。マークソンForever
前半はユギョムたゃんの肩に頭乗っけたり。マクギョムマシソヨ。


f:id:nemuinukui:20150904192518j:image


めっちゃピンポイントで目線合わせたりハート作ったり返事返したりと、マークちゃんは大衆に対して、ではなく、個人個人に狙い撃ちペンサがマーク流なのかな( ´ー`)とか思いました。カメラ目線率高いよなぁ。マークちゃん。


POINT💋
ユギョムたゃん誕生日お祝いソングシンギング後の「チャチャチャッ」


f:id:nemuinukui:20150904192543j:image


141126 シンチョンサイン会

マークジャクソンジュニアの3人を撮るDouble Action様の動画です〜(;ω;)
飛び回る元気少年、メンバー間を蝶のように華麗に飛び交うマークというひと。


f:id:nemuinukui:20150904194119j:image


141126 シンチョンサイン会

同日のサイン会カムです〜マクジュニですね〜〜ピョンテマクゥ。(変態マクゥ)

ジュニア「マクが変態です」「マクやらしいでしょ?」「マクがおかしいんだから、僕がおかしいわけじゃないよ〜´д` 」


f:id:nemuinukui:20150904193949j:image


ジュニアの洋服めくりながら叫んでる「ボソオォォ!!!」は「脱げえぇ!!!」という意味…☆彡

ヨン様にも抱きついてました\(^o^)/
f:id:nemuinukui:20150904194211j:image


f:id:nemuinukui:20150904194159j:image
「こんなかっこいい変態なんている?(健康的な歯がキラーン✨)」(ドリナイ)

POINT💋
変態マクゥ。


f:id:nemuinukui:20150904195419j:image


141203 シュキラ

マクボムです♡癒されます♡

POINT💋
マクボムチェゴ👍🏻


f:id:nemuinukui:20150904195438j:image
f:id:nemuinukui:20150904195447j:image


f:id:nemuinukui:20150904200043j:image


150414 ポップアップストア サイン会

マクジュニ…ジンマーク…マクニア…
この日のマークちゃんも積極的でした。


f:id:nemuinukui:20150904195934j:image


150414 ドリナイサイン会

MARK"a"さんの動画。
ジェボムをからかうマークちゃん!マークちゃんがジェボムをからかっています!ジェボム全く気づいていません!!
心底楽しそうに笑うマークちゃんに癒される。

POINT💋
悪戯っ子マクゥ。


f:id:nemuinukui:20150903195218j:image
f:id:nemuinukui:20150903195254j:image
f:id:nemuinukui:20150903195322j:image


150415 ドリナイサイン会

I'ts Mark大先生の動画なり。
ヘッドロックなのか、耳打ちなのか、耳キスなのか、…最後のマークちゃんの視線に胸がうたれる。

POINT💋
距離感のなさ。


f:id:nemuinukui:20150904190828j:image


150728 シュキラ
ヨジャチングとか女子Gを撮っていらっしゃるマスターさんのカムなので画質が気持ち悪いほどいいです。テレビで観るといいかも。


POINT💋
マクゥ♡マクゥ♡


10asia+Star マーク


f:id:nemuinukui:20150904200532j:image

テンアジ大先生あざます…( ˘ω˘ )
美しきマーク…


と、おっちらおっちら貼ってみました。
毎日マークは美しく存在していくのでしょうが、365日分のマークを集約するとなるととんでもなく時間がかかるのでここでストップしておきます。

最後に。マークへ。
マークちゃん大好き!!!!
ありがとう!!!!!!!
マークちゃんのしあわせを祈って。

お誕生日、おめでとう。

f:id:nemuinukui:20150904202328j:image

おわり

















150822 汝矣島サイン会のマクボム

マクボム



自称ヨンジェペン。実質ジェボムペン。
気が付いたことがあります。

\マクボムが好き/

振り返ってみると初めてnoteにまとめたのがJBとマークのWe All Tryについてでしたw

リンク↓

FRANK OCEAN の We All Tryで、この歌詞ぼむっちとまーくちゃんが書いてるんですよーーー!!!(パンパンパンパン👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)まーくちゃんの英語ラップ部分は検索したらヨユーで出てきたので、ぼむっちの韓国語のとこだけ冬ソナヨン様時代から「いつヨン様に会っても大丈夫なように」と韓国語を勉強した現在ジェボムペンの母親に力をかりて日本語にしましたV(^_^)V
ヨン様に感謝ですー\(^o^)/



(ぼむっちの書く歌詞って大体ヤラシイ)
だから好きなんですけどね〜
こうやって音楽にエネルギーを昇華していくことはすてきだと思います。

つべできれい目なのをリストにしてたり。ついでに貼っときます。



とそんなこんなでマクボム記事書いてみます。

前置きが長くなりましたが、
それでは
150822 汝矣島でのペンサイン会で発生したマクボムをまとめようと思います。

f:id:nemuinukui:20150824210227j:image

この日はこのユギョムちゃんがべむちゃに突きつけているおもちゃの拳銃🔫をプレゼントされたファンの方が居たらしく、イムさんがたぶんそれにちなんで銃に撃たれる演技をされていたんです。
で、その隣にたまたままーくちゃんが胡座かいて座っていた。


まずこちらの動画で全体を把握しましょう。
All About Got7さん YouTubeより




次にまーくちゃんにフォーカスしてみましょう。
 MY OWN MARKさんインスタより

そして
JUST MARKさん vineより


その次は
JBさんにフォーカスしてみましょう。

DefJayBさん vineより


そして바람처한 다가온 봄略してパダホムさんツイートより

だいたいですが、こんな感じでした。


興奮して普段は保存しないプレビューも保存してしまった。
f:id:nemuinukui:20150824210836j:image
f:id:nemuinukui:20150824211405j:image
f:id:nemuinukui:20150824211439j:image
f:id:nemuinukui:20150824211505j:image
f:id:nemuinukui:20150824211527j:image
f:id:nemuinukui:20150824211653j:image
f:id:nemuinukui:20150824211710j:image
f:id:nemuinukui:20150824211731j:image

超最速で高画質アップしてくださった
PLAY ON MARKさん
f:id:nemuinukui:20150824211939j:image
f:id:nemuinukui:20150824212011j:image

GD2さんもはやかった。
f:id:nemuinukui:20150824211619j:image
f:id:nemuinukui:20150824212154j:image
f:id:nemuinukui:20150824212211j:image

追記: 0825
aprilfunkさんも高画質アップしてくださいました〜(^^)
f:id:nemuinukui:20150825154749j:image

追記:0831
THE DREAMERさんも高画質あげてくださいました\(^o^)/
f:id:nemuinukui:20150831184444j:image


と、ここまで来て思ったんですが、


動画を見ての通り、このマクボムモーメントはほんとっーーーに一瞬なんです。
写真だとパ・パ・パ・パ・ラッチ☆パパラッチ☆(byヨンジェ)で大スクープなんですけど、動画だとほんの一瞬。
一瞬すぎてふたりの感情の動きが全くと言っていいほど見えない。

けれど、これまでのふたりの関係性をザーーーッと頭の中で回想していくと、あぁ、もしかして、こういうことなのかも。っていうので前出のツイートです。

マクボムのこのどこまでも「何でもない」を纏える関係性に惹かれているのかもしれない。
 
どちらかというとふたりとも自分の感情をあまり表に出さない人柄だから、そう見えるのかもしれない。

とかなんとか…
些細な一瞬にいろんな注釈付けて膨らませるのがオタクの性だと思ってます!

そのうちインタビューについてマクボムでまとめられたらまとめようと…(やるやる詐欺)=(^.^)=


最後にこれ!
f:id:nemuinukui:20150824215503j:image

↑最高にブチ上がる。

おわり。









べンジャミン・バトン

映画とガッセブン
サイン会で、ジュニアが挙げていた映画『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』を観た。

該当ツイート↓

f:id:nemuinukui:20150801234556j:image
壮大で、奇妙で、特別なひとりの人間の人生の始まりから終わりを約2時間で見終えた感想となると、何を書いても陳腐になってしまう気がするので、とりあえず、
涙がとまらなかった。
ということだけ書いておく。

好きなシーンがあった。
木の匂いがする家に、必要な家具だけを置いて、好きな時に起きて、寝て、食べて、笑って、あいしあって、ずっとベッドですごすふたり。
そしてその時間は永遠のように感じられる。
けれど、その時間が一番短かったりする。

老いていくものと若返っていくもののお話でした。

とてもすてきな映画に出会えて本当に嬉しいなと。ちゅにのおかげですてきな映画を観ることができたよ、ありがとう。

私にとってアイドルは、カルチャー分野のアンテナなのかもなーと思った。
アイドル追ってるおかげで、映画とか音楽とかダンスの知識が入ってくるというか。アイドルを追ってなかったら、知らなかったであろうことって山ほどある。

f:id:nemuinukui:20150802122957j:image

話は打って変わって、
ジュニアとの映画館デートは最高なんじゃないか、と。
たぶんボロッボロのぐっちゃぐっちゃに泣いても、嫌な顔しないで背中トントンしてくれますよ!!!ちゅになら!!!(妄想)
映画観たあとも、楽しくお話できますよ!!!!あのシーンよかったね、とか、あの台詞グッときたとか!!!

基本アイドルは擬似彼氏にはしない主義ですけど、ちょっとこの映画セレクトは、そっちの路線にガタンゴトンしちまうぜ!って思った!!!ドンスタップ快速急行!!!

f:id:nemuinukui:20150802123039j:image

それで、
この前JBさん大絶賛映画『マッチポイント』を観たのだが、不倫が殺人に繋がる〜という話で、やたらセッシーンが多く、抱き方も過激で、後味も悪くて、あんまり好きじゃないな〜〜と思った。
JBさんがこれを本当に、本当に、「すごい映画だった」と言う意味がちょっと理解し得ないというか……(^L^)
ぼむっちが好きだと言った映画はこのマッチポイントを含めて三つ観たけれど、どれも、「う〜む?」と、いうもので。

ちなみに、他二つはビフォアサンライズとエターナルサンシャイン。(この二つは電車の中で出会うっていう共通点あり)
ハルハナインタビューや韓ラブで「電車で見かけたタイプの女の人に話しかけるか?」という質問に「YES」と答えているのに、ここも関係あるんじゃないかなーと疑ってます。

もしかして意外と夢見がちなのか…☆彡

それで、ぼむっちとは映画館デート絶対行きくない、という結論に至る。



そして、なんとなく、私のガッセブンの愛で方がわかってきたな〜と思ったのでまとめとく。

JBさん
ファンとして応援したい。一ファンとして。歓声の中でエロが爆発するジェボムさんにいいぞいいぞオオオオ!!!!とウホウホする一ファンでありたい。

マークちゃん
天使ですよね!!!JBさんをよろしく頼む。(マクボム最近推してる)

ジャクソン
結婚しよ!!結婚しよ!!!(一方的求婚)

ちゅに
付き合いたい。(恋人としてでもいいけど、友達としてでもいい)

崇める存在。信じる存在。推しです。

バンバンちゃん
ヨクシレジェンド!!!バンバンちゃんがいるからガッセブンの未来は明るいのです。

ギョミー
映像だと、めんこいのう(´;ω;`)
本物だと、アッ、いま視線で抱かれた…?もしかして抱かれた…?WHAT?

です。(ふざけてる)


さて、ネイバーとダウムで갓세븐と検索する簡単なお仕事をしてこようと思います!


daum