靴下のまとめ

観たものに関するメモ。

150822 汝矣島サイン会のマクボム




自称ヨンジェペン。実質ジェボムペン。
気が付いたことがあります。

\マクボムが好き/

振り返ってみると初めてnoteにまとめたのがJBとマークのWe All Tryについてでしたw

リンク↓

FRANK OCEAN の We All Tryで、この歌詞ぼむっちとまーくちゃんが書いてるんですよーーー!!!(パンパンパンパン????????)まーくちゃんの英語ラップ部分は検索したらヨユーで出てきたので、ぼむっちの韓国語のとこだけ冬ソナヨン様時代から「いつヨン様に会っても大丈夫なように」と韓国語を勉強した現在ジェボムペンの母親に力をかりて日本語にしましたV(^_^)V
ヨン様に感謝ですー\(^o^)/



(ぼむっちの書く歌詞って大体ヤラシイ)
だから好きなんですけどね〜
こうやって音楽にエネルギーを昇華していくことはすてきだと思います。

つべできれい目なのをリストにしてたり。ついでに貼っときます。



とそんなこんなでマクボム記事書いてみます。

前置きが長くなりましたが、
それでは
150822 汝矣島でのペンサイン会で発生したマクボムをまとめようと思います。

f:id:nemuinukui:20150824210227j:image

この日はこのユギョムちゃんがべむちゃに突きつけているおもちゃの拳銃?をプレゼントされたファンの方が居たらしく、イムさんがたぶんそれにちなんで銃に撃たれる演技をされていたんです。
で、その隣にたまたままーくちゃんが胡座かいて座っていた。


まずこちらの動画で全体を把握しましょう。
All About Got7さん YouTubeより




次にまーくちゃんにフォーカスしてみましょう。
 MY OWN MARKさんインスタより

そして
JUST MARKさん vineより


その次は
JBさんにフォーカスしてみましょう。

DefJayBさん vineより


そして바람처한 다가온 봄略してパダホムさんツイートより

だいたいですが、こんな感じでした。


興奮して普段は保存しないプレビューも保存してしまった。
f:id:nemuinukui:20150824210836j:image
f:id:nemuinukui:20150824211405j:image
f:id:nemuinukui:20150824211439j:image
f:id:nemuinukui:20150824211505j:image
f:id:nemuinukui:20150824211527j:image
f:id:nemuinukui:20150824211653j:image
f:id:nemuinukui:20150824211710j:image
f:id:nemuinukui:20150824211731j:image

超最速で高画質アップしてくださった
PLAY ON MARKさん
f:id:nemuinukui:20150824211939j:image
f:id:nemuinukui:20150824212011j:image

GD2さんもはやかった。
f:id:nemuinukui:20150824211619j:image
f:id:nemuinukui:20150824212154j:image
f:id:nemuinukui:20150824212211j:image

追記: 0825
aprilfunkさんも高画質アップしてくださいました〜(^^)
f:id:nemuinukui:20150825154749j:image

追記:0831
THE DREAMERさんも高画質あげてくださいました\(^o^)/
f:id:nemuinukui:20150831184444j:image


と、ここまで来て思ったんですが、


動画を見ての通り、このマクボムモーメントはほんとっーーーに一瞬なんです。
写真だとパ・パ・パ・パ・ラッチ☆パパラッチ☆(byヨンジェ)で大スクープなんですけど、動画だとほんの一瞬。
一瞬すぎてふたりの感情の動きが全くと言っていいほど見えない。

けれど、これまでのふたりの関係性をザーーーッと頭の中で回想していくと、あぁ、もしかして、こういうことなのかも。っていうので前出のツイートです。

マクボムのこのどこまでも「何でもない」を纏える関係性に惹かれているのかもしれない。
 
どちらかというとふたりとも自分の感情をあまり表に出さない人柄だから、そう見えるのかもしれない。

とかなんとか…
些細な一瞬にいろんな注釈付けて膨らませるのがオタクの性だと思ってます!

そのうちインタビューについてマクボムでまとめられたらまとめようと…(やるやる詐欺)=(^.^)=


最後にこれ!
f:id:nemuinukui:20150824215503j:image

↑最高にブチ上がる。

おわり。