
靴下のまとめ

観たものに関するメモ。

HAPPY BIRTHDAY MARK!!!

f:id:nemuinukui:20150903004001j:image


ついにこの日がやってきた!
飛び回る元気少年!(なのか?!) マークの誕生日!!
1993年9月4日この世界に誕生したまーくちゅあん。ガッセブン最年長者、だけど幼女。ガッセブンが認めたビジュアル。軽やかで柔らかいマーシャルアーツトリッキング。ココアッパ。ルービックキューブがうまい。パズル系が好きだそう。すべきことはしっかりこなす。パハーク!!!LA!!!!たいわん!!!!基本無口。しかし言いたいことは主張する。ドッキリ仕掛けられるのはヤダけど仕掛けるのは大好き。

なんとなく9/4をググってみたら、「くしの日」「クラシックの日」でした。
ようわからんが美しい。さすがマークせんいる……


f:id:nemuinukui:20150903194246j:image


自分の目でしっかりとマークちゃんをみたのは今年6月6日の舞浜ペンミの一回しかないのですが、椅子取りゲームでのべむちゃんへの仕打ちがひどかったのが衝撃的でした☺️

椅子取りゲームでどんどん椅子を減らしていく過程で、傍の方に椅子を寄せて抜けたメンバーが座れるようにしていたのですが、その余った椅子にべむちゃんが座れないように脚でガードするマークちゃん。

イメージ図:
f:id:nemuinukui:20150904191450j:image

べむちゃんは諦めたように笑っていました。( ˘ω˘ ) 

あらゆる場面でマークちゃんが他メンバーを窮地に陥らせて、それを楽しそうに見ている姿をみていたはずなのに、なんとなくその好戦的な印象が残らない。
どこまでも平和主義なのかな、とか勝手に決めつけていたところがあったので、ペンミのマークちゃんには驚きました。
新鮮で、アッ、マークも男の子だ!と。


f:id:nemuinukui:20150903173555j:image
\つかまえたっ😆/
f:id:nemuinukui:20150903173800j:image


そんないたずら好きな反面、
マークちゃんをみていて優雅でふんわりとした気持ちになるのは、マークちゃんの所作が柔らかくてやさしいからだろうなぁと思ってます。

触り方がソフトなんですよね。
てことで、こちら。

THE STAR メイキング

この動画短いくせに色々詰め込まれてて素晴らしいので一秒ごとにコメントしていきたいのですが、そうなると趣旨がずれるので、割愛。

POINT💋
00:51~のユギョムのおでこをちょんちょんと触るマークちゃん。


f:id:nemuinukui:20150904172116j:image


マークちゃんの動画…動画…とツベの履歴やペンカペさんのアカウントを漁っていたところ、初見のものがわんさか出てきたので貼ってきます(自己満)


f:id:nemuinukui:20150903191953j:image
f:id:nemuinukui:20150903192051j:image


150808スウォンサイン会
頭にスヌーピーのカチューシャをつけて、腕にはぬいぐるみを抱き、近くに来たファンにぺこっとお辞儀するマークちゃんがこの世のものとは思えないほど愛らしくうつくしい。

POINT💋
きゅるるん会釈


こちらのファンカムのBGM<It's a small world>は先日の<feel so goods>でマークちゃんがちゅにたんとジャクソンにヤーヤー言われながら撮ってた愛嬌ソング。韓国語歌詞かわいい〜。オク落札USBの動画あげてくださったかたいらっしゃいました!ありがたい!!きゃわわ〜〜!


POINT💋
とびっきりの愛嬌(ぜんぶ)


f:id:nemuinukui:20150903192216j:image


f:id:nemuinukui:20150904192459j:image


141119 ミニペンミ
ハジマ活の時のミニペンミ。
所要時間約20分。
ものっそい寒そうです。寒い合戦です。ジャクソンが不調だったようです(´;ω;`)最後の方ジャクソンに寄り添うマークちゃん。マークソンForever
前半はユギョムたゃんの肩に頭乗っけたり。マクギョムマシソヨ。


f:id:nemuinukui:20150904192518j:image


めっちゃピンポイントで目線合わせたりハート作ったり返事返したりと、マークちゃんは大衆に対して、ではなく、個人個人に狙い撃ちペンサがマーク流なのかな( ´ー`)とか思いました。カメラ目線率高いよなぁ。マークちゃん。


POINT💋
ユギョムたゃん誕生日お祝いソングシンギング後の「チャチャチャッ」


f:id:nemuinukui:20150904192543j:image


141126 シンチョンサイン会

マークジャクソンジュニアの3人を撮るDouble Action様の動画です〜(;ω;)
飛び回る元気少年、メンバー間を蝶のように華麗に飛び交うマークというひと。


f:id:nemuinukui:20150904194119j:image


141126 シンチョンサイン会

同日のサイン会カムです〜マクジュニですね〜〜ピョンテマクゥ。(変態マクゥ)

ジュニア「マクが変態です」「マクやらしいでしょ?」「マクがおかしいんだから、僕がおかしいわけじゃないよ〜´д` 」


f:id:nemuinukui:20150904193949j:image


ジュニアの洋服めくりながら叫んでる「ボソオォォ!!!」は「脱げえぇ!!!」という意味…☆彡

ヨン様にも抱きついてました\(^o^)/
f:id:nemuinukui:20150904194211j:image


f:id:nemuinukui:20150904194159j:image
「こんなかっこいい変態なんている?(健康的な歯がキラーン✨)」(ドリナイ)

POINT💋
変態マクゥ。


f:id:nemuinukui:20150904195419j:image


141203 シュキラ

マクボムです♡癒されます♡

POINT💋
マクボムチェゴ👍🏻


f:id:nemuinukui:20150904195438j:image
f:id:nemuinukui:20150904195447j:image


f:id:nemuinukui:20150904200043j:image


150414 ポップアップストア サイン会

マクジュニ…ジンマーク…マクニア…
この日のマークちゃんも積極的でした。


f:id:nemuinukui:20150904195934j:image


150414 ドリナイサイン会

MARK"a"さんの動画。
ジェボムをからかうマークちゃん!マークちゃんがジェボムをからかっています!ジェボム全く気づいていません!!
心底楽しそうに笑うマークちゃんに癒される。

POINT💋
悪戯っ子マクゥ。


f:id:nemuinukui:20150903195218j:image
f:id:nemuinukui:20150903195254j:image
f:id:nemuinukui:20150903195322j:image


150415 ドリナイサイン会

I'ts Mark大先生の動画なり。
ヘッドロックなのか、耳打ちなのか、耳キスなのか、…最後のマークちゃんの視線に胸がうたれる。

POINT💋
距離感のなさ。


f:id:nemuinukui:20150904190828j:image


150728 シュキラ
ヨジャチングとか女子Gを撮っていらっしゃるマスターさんのカムなので画質が気持ち悪いほどいいです。テレビで観るといいかも。


POINT💋
マクゥ♡マクゥ♡


10asia+Star マーク


f:id:nemuinukui:20150904200532j:image

テンアジ大先生あざます…( ˘ω˘ )
美しきマーク…


と、おっちらおっちら貼ってみました。
毎日マークは美しく存在していくのでしょうが、365日分のマークを集約するとなるととんでもなく時間がかかるのでここでストップしておきます。

最後に。マークへ。
マークちゃん大好き!!!!
ありがとう!!!!!!!
マークちゃんのしあわせを祈って。

お誕生日、おめでとう。

f:id:nemuinukui:20150904202328j:image

おわり