読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

靴下のまとめ

観たものに関するメモ。

ひとりごと

お金降ってこないかな…と本気で思う日々。でも今年はめいっぱいガッセブンに費やすんだー!オーーー!!!!

れいにこーどさんDVD付かないからどうしよかなって思ってたけど、ペンミのときに買ったスローガンのカードすーーーっごくすてきだったから紙モノでもいい仕事してくれるだろうと踏んで共同購入の扉を叩きました。

アンニョンさんl.L.YさんはコラボはDVDが付くので即決で買いです。初ヨンジェDVD\(^o^)/

そして心待ちにしていたdefjayb様もサイトが出来て、詳細も出て、ゆうちょ口座も設けてくれとっておんおん(´;ω;`)カレンダーミニポトブク3DVD全部買わせてくだいいい(´;ω;`)ひーーーん(´;ω;`)

(そのうちびふぉあさんもカレンダークルカナァ(そわそわ)。)


今所持しているガッセブンペンカペ写真集計9冊あるのですが(買い過ぎ)、内訳が
ちゅに3
ぎょむ2
マクゥ2
べむ1
ハルキ1
っていう。このあとジェクが届く。

なんとびっくりヨンジェペンのくせにヨンジェのがない!もはやちゅにペン!ハルキハルキ煩いくせに本当はちゅにたんだったのか!!!ていうか、まずヨン様写真集販売されてない!
フライヨン様が写真集出してたけどDVDが付かないのでスルー(DVDガチ勢)あと写真チョイスの感性もちょっと合わないかもなーと。大陸マスター様だと思うのだけど。うん。大陸の感性合わない(ひらきなおり)


写真集、我イチオシぼいすふぁくとりー様出してくれないかな〜〜〜〜〜〜〜とか思ってます。
そういえばSGCのヨンカム最高だった。


撮影ポジ最高すぎてだな。ガッって基本横一列には並ばないから、そこ把握してのこれなんかな〜とか思って。うまいな〜〜。

\ヨンジェこそ動画だ!/

写真集と言えば、GOTCHAセカンド in LA!なんだかんだ購入してちょっと前に届きました。でかいカードの発色がよくてかわいい。前作のメンバー直筆コメントハルキのとかめっちゃ擦れてて印刷ザツかよファーーーwwwヨメネーーーwwwってキレてたんですけど今回はくっきりしっかりプリントしてあってヨシ。
飴ちゃんとかソフトクリーム咥えてるのはそういうふうに見ていいってことですよね?!\(^o^)/マジえっちぃ。フォー\(^o^)/


あと今月は日本雑誌掲載大量なんすよね。16日KERA、19日にハルハナ、23日ELLEgirlとJUNON …。まだありそうでこわい。公式さん情報は早めにください…(´;ω;`)


先日中古で去年のJUNONポチッとして読んでみたらなかなかすてきなインタビューで初めてジュノン読んだんですけど感動しました。ハルキがすきな刺身はヒラメだそうでゥゥゥ地味いいいなぜ刺身でヒラメがチェイルチョア〜〜〜????ハルキイイイイイイ(ToT)/~~~


インタビュー内容も今のガッセブンとちがうのがまた。内面も外面も著しく変化している。たまらん。


たまらん。



たまらん。

お金は飛んでいくけれどしあわせだよ!ありがとう!ありがとう。