
靴下のまとめ

観たものに関するメモ。

ノジフン(노지훈)カムバ!!!

ノジフン
f:id:nemuinukui:20150913204611j:image

ついに!!!ノジフンカムバック!!!!!\(^o^)/


わーいわーい!!!やったやったーー!!!!祭りじゃ祭りじゃ〜〜!!!

コメント動画もきてた。

スポイラーみたいなティザーも出てた。


。・゜・(ノД`)・゜・。

相変わらず歌うますぎる


(それゆえ引っ掛かりがなくて聞き流しちゃう)

ノジフンといえばアイドル運動会のフットボールゴールキーパーで脚光を浴びました。
元々サッカーやってたらしく、めっちゃうまいらしい。(曖昧)

f:id:nemuinukui:20150913210319j:image

去年のアイドル運動会でハルキとヒョンシク先輩と一緒の写真あげてくれた天使はこのひとです。
f:id:nemuinukui:20150913204948j:image
#似ているようで #似ていない #似ている俺ら #ノジフン #ビトゥビ # イムヒョンシク# ガッセブン JB

タグ付け下手かよ…(すき)
律儀にTwitterにもあげてた。
たしかTwitterには、一回目にあげたのが暗めで見えにくいねってことで明るめのを再投稿するという細やかさを発動していました。


f:id:nemuinukui:20150913221745j:image

ノ・ジフン(노지훈)
生年月日は1990/07/12
事務所はCUBE


Twitterはこちら

ぜひフォローしてあげてください…(つД`)ノ

結構マメにTwitterとかInstagramとか投稿してます。

自炊もしてるっぽい。

画像欄みると非常に彼女力が高いな〜(嫁にしてぇな〜)という印象を受けます。

これとか。
f:id:nemuinukui:20150913221653j:image
感受性が女子。



オーディション番組「スターオーディション 偉大な誕生」出身のノジフン。

私もまだ全編は見れていないのですが(怠惰)、ステージ映像見てるとデビュー前なのにビジュアルもほぼ完成していて、歌のうまさに唸ります。

2AM 死んでも離さない

亡くなった両親を思って歌ったそうです。1度目に指摘された点(オーバーにするなと言われてます)を改善し、「淡白な声で率直な歌詞(感情)を伝える」を見事成し遂げたノジフン。



かわいいと歌うまいの二言につきる。


missA Bad girl good girl

このステージ好きです。もともとこの曲が大好きってのもあるのですが、ノジフンとファンジファンさんの伸びやかでゆったり余裕のある声が心地よくて何度も聴きたくなる。

この二人で実際にミスエとスペシャルステージ組んでたりもしてます。



頑張って踊ってます。うん。(◜ᴗ◝ )

お姉様にくねくねされながら歌いーの、ミスエの迫力にたじろぎながらも歌いきったノジフンとファンジファンさんに、あっ…が、頑張って…!と謎の庇護欲が出てきます。(私だけか)


ノジフンデビュー曲はベルトバコバコするちょいとおかしなダンスパフォーマンスでした。

 Punishment(벌 받나 봐)


そしてMVが非常にエロい

(=^x^=)マシソヨ

その年の年末辺りに(適当)エイリーとコラボしたステージも箍が外れすぎててワロタ。



いやーんナップンナムジャァ\(^o^)/


次に出したのはバラード
너를 노래해 (A Song For You)


歌ウマァ…。

あとカムバしてない間はラジオに何度か出てたみたいです。

大好きな曲の貼っときます。


なぜかこの曲だけ公式動画がお住いの地域では見れませんブロックかけられてるのですが、アップしてくださった方がいらっしゃって、日本でもノジフンのナッティンベターを堪能できます…!ありがたいことです。


f:id:nemuinukui:20150913220333j:image

さて、サラーっとノジフン紹介してみました!今回は「感」という名前のセカンドミニアルバムを出すそうです。(渋いな)

成績はともかく、無事に、楽しく活動ができるといいと思います!
そしてノジフンの魅力を多くの人に気付いてもらえたら、さらにいいなと。
ほんっとに聞き流してしまうほど歌が上手いので、聴いてもらいたいです。(褒めてます)

f:id:nemuinukui:20150913223102p:image
ノジフンの飛躍に期待を込めて!

ノジフンファイティン!!\(^o^)/





おわり。