靴下のまとめ

観たものに関するメモ。

HAPPY BIRTHDAY Jr.!!!

f:id:nemuinukui:20150910015100j:image

생일 축하해요 진영이오빠.

f:id:nemuinukui:20150910020048j:image

1994年9月22日。
パクジニョン生誕。シャープできりりとした形の瞳は常にうるうると濡れている。外からの刺激に敏感なんだろうなと思う。紙吹雪が吹き出される音にびっくりして、目を見開いている姿を何度か見かけたが、見かけるたびに胸に電流が流れるような感覚がするのだ。

そしてまず、これを見てほしい。




ミッチゲンネェェェアアアアアアアアアァァァァァ


このサントリーほろよいCMってほんとに伝説だと思います。製作者さんネ申。
元の映像が「ちゅにたん爆推しちゅにたん大好きルンルンうふふ♡」なテンアジ先生ってのもまたな!!(※個人的解釈です)


元の映像はこちら


ハァ……何なんでしょう。ちゅにたんって。ちゅにたんを思うたびにため息をついてしまいます。(患ってる)


俳優パクジニョンも大盛況でしたね。


〈愛するウンドン〉のメイキング


オッパァ……………(惚)




ちゅにたんは、表現力が豊かで、纏っている雰囲気がゆったりしている。

余談)実際にメンバーにレイドバックと言われている。
レイドバック出処
GOT7のニックネームは、レイドバック、ビッグ・バナナ、ギャグマン、歯磨き粉…!? - Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイト


f:id:nemuinukui:20150922003649j:image


というか、ゆったりと余裕を持って過ごそう、そうしよう、っていう意思がちらっと見えるなと感じます。

だからその分、鎮めようとしてるものが出てしまった瞬間とか、いきなり出た突飛な動きのために妙な空気になってしまった現象とかに、生まれたままのちゅにたんを見たような気がして興奮します。


表現力豊かなちゅにたん。そんなちゅにたんといえば「本を読む」ひとであること。

たくさん本を読む理由も、昨年12月号GRAZIAのインタビューで話していました。

아이돌이란 직업이 좋지만,짜인 스게줄에 맞춰 생활하다보니 생각이 없어진다. 일상이 반복되면 사람이 피폐해지는 것 같다.언젠가 누구와 대화를 하는데, 순간 내가 멍청하게 느껴졌다.그때부터 책을 잡았다.
アイドルという職業は良いが、組まれたスケジュールに合わせて生活していたら考えがなくなる。 日常が繰り返されれば人が疲弊されるようだ。いつか誰と対話をしたら、瞬間自分がまぬけに感じられた。その時から本をつかんだ。

いろいろと考えさせられるインタビューですな。。。


(このGRAZIAインタビュー、他メンについても感嘆詞がついつい飛び出てしまう情報満載でだいすきです。)

そんでな。

ちゅにたんのファンカムはどこから手をつけていいのかわからないので割愛します。ごめん。ちょっと時間が足りなかった…(´;ω;`)


ちゅにたんCP関連でちょびっと。

f:id:nemuinukui:20150922011625j:image

まーくちゃんがちゅにたんのことを本気で愛しすぎてて畏怖すら感じる。

ざっとまとめるとこうだ。

他メン「まじめだ」
まーくちゃん「感情的だ」

たぶんどっちもちゅにたんを形成する要素なんだけど、なんだろう、このざわざわする感じ…。


f:id:nemuinukui:20150922012554j:image


このふたりを止められるものはない…


そして最近仲がいいアピールをしてくるジャクソンとのかっぷる。

f:id:nemuinukui:20150922013506j:image

f:id:nemuinukui:20150922013730j:image

f:id:nemuinukui:20150922013812j:image

個人的にどちらも超繊細なガラスのハートの持ち主だと思っている。
一見明るく見えるが、一番闇が深い組み合わせだと思ってます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


はい…
なんともお粗末な記事になってしまいましたが…すまんの…やぱ一月に三人はきついわ…(ただの言い訳)


ちゅにたんについて書き留めるには相当なエネルギーが必要だと思うのです。マジで書こうとすると今年が終わってしまうと思ったので、そっと撫でる程度にしてみました。



f:id:nemuinukui:20150922020927j:image
いい絵だ…

f:id:nemuinukui:20150922021016j:image
この日のサイン会みんなかわいかった

f:id:nemuinukui:20150922021036j:image
MCもお務めに。

f:id:nemuinukui:20150922021118j:image
エモーショナルな瞬間↑




誕生日おめでとう。
わたしはたくさんの影響を受けています。本であったり、映画であったり、考えかたであったり、演じる姿であったり。

ありがとう。
だいすきです。


f:id:nemuinukui:20150922021701j:image


実りある一年になりますように。




おわり。