
靴下のまとめ

観たものに関するメモ。

HAPPY BIRTHDAY YUGYEOM!!!

f:id:nemuinukui:20150926172935j:image
ハッピバースデーギョミー!
他所Gの末っ子誕にうつつを抜かしてすっかり忘れてしまうところでしたごめんなさい!すまんな…ファンの心が一番移ろ気で脆いんだぜ…(方頬を上げる)



f:id:nemuinukui:20151117013722j:image



ユギョムちゃん…ユギョムちゃん…ユギョムちゃん………未成年……

とは思えない包容力の高さ。
ガッセブンを大きくてあったかい器で包み込んでくれてるのはユギョムちゃんだと私は思っています。
1周年ペンミのユギョムちゃんからガッメンバーへのビデオレター最高に泣けますよね…。メンバーひとりひとりの本質がばっちり掴めてる、見えてるひとだなと思います。
去年のケーボーイパラダイスのインタビューで「メンバーのなかで恋人にするなら誰がいいっすか?」っつーよくある質問でジャクソン以外のメンバー全員が「ユギョム❤︎」と答えていたのが印象的です……

※色眼鏡かかってます

ジャクソンは「モチ俺っしょ。俺以外ないっしょ(ドヤドヤ)」と自己愛に満ちた回答だった記憶があります♡かわいいよアンナ♡

※個人の見解です

そんなアンナもどっかのインタビューで「ユギョムの目は牛のように優しいですよね!!!!!!!!!」みたいなことを言ってたような…なかったような…


おじさん歳だからちょっと記憶が……



ハイ!では!
おふざけはここまでにして\(^o^)/
そんなバクモテユギョムちゃん!

今年のユギョムちゃんはぶっ飛ばしてましたね〜〜〜なんなんだあの色気!

ほかほかぬくぬくのあったか〜〜い笑顔でにこにこしてるだけだと思ったら大間違い!足元すくわれるぜ!

ステージのユギョムちゃんは、一言でいうと「やばい」です。
自分の語彙力のなさに毎度落胆しますが、本当にヤバイです。ヤバみ。

生でみて一番魅力的なのはユギョムちゃんだと思ってます。

だってあの子会場の女全員抱いたみたいな顔してるもんな!!!!
わすれない!私は忘れないぞ!
今年の6月のファンミのユギョムちゃんを!!!!!!
ユギョムちゃんが見つめる方向にあるひとみんなユギョムちゃんに抱かれてるんだからな!!!!!!!!!


恐るべしマンネパワー、マンネに勝るものなし。である。



f:id:nemuinukui:20151117013801j:image
撮影係ユギョムちゃんとってもかわいかった。

ユギョムちゃんの身体のラインすっごく綺麗ですよね。

f:id:nemuinukui:20151117015142j:image
と言いながらラインがよく見えない写真を載せる。

f:id:nemuinukui:20151117015233j:image

f:id:nemuinukui:20151117015415j:image

背が高いから舞台映えする。

f:id:nemuinukui:20151117131435j:image

f:id:nemuinukui:20151117131634j:image

f:id:nemuinukui:20151117131722j:image

f:id:nemuinukui:20151117131746j:image

f:id:nemuinukui:20151117131816j:image

か、かわいい…//_o

the love 더 love 

すらっと長くていい体してるのに所作がオネエになったりJKになったりするゆぎょみたゃんのGAPにやられる。

デビュー時と比較すると「純粋ではない」のかもしれないけれど、ユギョムちゃんの目にはまだきらきらとした純粋が光っていると私は思ってます。

たぶんやさしいの本当の意味もわかってるひとなんだろうなと思います。

勉強はちょっとアレだけど、ひととしてのありかたを感覚的に直感的にすべてわかっている気がする。

だから自分のやりたいことを突き進んで、好きだと言ってくれるひとにハートを作って、ありがとうと笑ってくれるんだと思います。

たましいの精神年齢はガッセブンのなかで一番年長だと思う。



f:id:nemuinukui:20151117132729j:image


誕生日おめでとうございます。
ユギョムちゃんのやさしい瞳がなくならない世界でありますように。


f:id:nemuinukui:20151117144329j:image


チョコシェイクばっか飲んで風邪引くなよ!

f:id:nemuinukui:20151117144428j:image


だいすきだぜ!

f:id:nemuinukui:20151117144509j:image






おわり。