
靴下のまとめ

観たものに関するメモ。

ミュージカル沼に小指を突っ込みかけている

なんと今日でブログを開設して一年が経ったらしい。去年の今ごろはたっちょあ活に命かけてたよな〜と懐かしんでいました。

 

そんなガッセブンは単コンで多いに盛り上がっているようで。ぽみの腰が心配だったけどだいぶ回復してるご様子。

恐るべき回復力、後引くような痛みにならなければいいなぁと思うばかりです。

 

腰を庇いながらの抑え目なダンスもそれはそれでグッときましたが。自己アレンジモリモリにしなくてもこの人の踊りは基本がなっていて素敵なんだなぁと思いました。

 

で、最近、WOWOWさんで、ミュージカル 「モーツァルト!」井上芳雄さんverを拝見しまして。

少し前の関ジャムのマサが出た回を見てから、ミュージカル沼ヤバそうだ……これは、(ハマるのも)時間の問題じゃ……とそんな感想を胸に抱きながら、機会があれば舞台を観たいなぁと思っていたところでした。

 

 

 

 

 

 

WOWOWさん、超高画質で流してくれたそうで、メッッッッチャ綺麗でした。
感動しやした……。うたのうまさ、立ち振る舞いの優美さ、動きの大きさ、衣装の繊細さ、、、総合芸術のすごさを目の当たりにしました。

 

 

 

これをかわいいと言わずなんと言おう!っていう気持ちになりました。いまのお顔カワユスッ!カワイイ!ムリ!なんつーかわゆさ!!!アーーメン!!! って何度もなった。 

 

そしてナイスなタイミングに

エースタジオに山崎育三郎さん

情熱大陸井上芳雄さん

というありがたすぎるスケジュール。

 

エースタジオが最高だった。育三郎さんの語りがうまい。あっという間に番組が終わった。

 

情熱大陸は編集のポイントがちょっとウーーーーンって感じだったけど練習してる様子とかメイクされてるところ見れてほくほくした。

 

 

そしてノリに乗って井上さんのご本を買ってきました。

 

 

これから細かいところ読む。

WOWOW先輩今月は育三郎さんverのモーツァルト!流してくれるらしいんで、それを楽しみに今月も頑張りたいと思いまーす。

 

トライベッカもみる。まゆゆも出てるのか。ムロさんも出てるのか。楽しみじゃ。

f:id:nemuinukui:20160802204939j:image

 

 

 

そして

沼は沈みかけが一番楽しい。とふと思った。

 

 

 

おわり